Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


存在

2011年02月15日 17:32

ブログという存在をすっかり忘れたました

とりあえず一つ目の更新内容

SAMACT落ちました・・

なんでこんなに大会落ちるんやろ

だるぃわぁ

リア充したいわぁ

二つ目の更新内容

League of Legends

楽しいです。

とてもとても楽しいです。

いっつもあさくらとかsqnとかいろんな人とやってる

とりあえず楽しい

ゲーム自体はSC2でちょっとミニゲームのやつで

やってたからある程度はゲームの仕様はわかってたけど

いざやったら

本気ではまった

とりあえずこれくらい

なるべく更新します。

今日のニコ生放送!

2011年01月30日 04:41


1月30日 午後2時からGTASAの放送をします。

コラボ相手はあフォックスのことフォックス

とりあえず楽しみましょうー

着てくれる方どんどん募集です

観るだけでもいいし、

GTASAもってるなら参加もしてください!

では

今日と明日

2011年01月26日 23:04

とりあえず今日はひとりいなかったから早めに終わった

当たるのに相手が硬い

4発胴いれて死なないし

5発手も含めて当てても死なない

それで何回もうち負けた

なんなんだろうな

あたるようになったらはんしょにするだけで

死ぬ。

このげーむのAKの威力昔のAKの威力に戻して欲しいです

って言ったら撃ち負ける回数も増えるだろうけどね

とりあえず結局 800x600 の感度4にしました

SAやるまえにフラグムービーとか見て

モチベ上げてやったら当たるようになったちょっとは

ってことで明日は物理なんでちょっと勉強しようと思ったけど

する気が無い



リア友にこんな動画を見せられたから貼っておく。

SAとリアル

2011年01月24日 14:44

サドンアタック:

とりあえず設定を1024*768の感度2、右手、クロスヘア1に変えました

まぁまぁ当たるかな

スランプの時に比べれば全然当たる

でもまだ調子に乗って無い

波あると本当にだめですね

昨日のcwはなるべくいらないとこで詰めないようにやったけど

どうしても詰めちゃったりするとこがあるから

そこをなるべく治したい

あとはバーストを3,5点 どっちにするかがわからない

とりあえず当てられるようにしたいです

リアル:

今日の歴史のテスト死んできました

ぎりぎり50%行くか行かないかだとおもう

勉強ぎりぎりここあんまでないだろーなーって

してないところが見事にEssayででました

とりあえずね 構成が

Part A: 20
Part B: 25
Part C: 20
Part D: 15

の80点なんですよ

自分での予想A:13 B:16 C:10 D:3

というね42.. 一応50%行くとは思うけど

あんまいい点は期待できない

マジでEssayが予想外で3種類のなんかの族の事のうち1個でいいから書かないといけなくていろいろ

見事に全部混ざって頭に入ってたので

OlmecやったのにHarappaのインフォメーション書いちゃったりしてた..

他のに気合入れるか!

SAなどなどリアルなどなどいろんなこと

2011年01月15日 01:23

とりあえずSAはこないだよりは当たるようになってきた

あとはちゃんと頭狙えレバの話と

ツッコミグセを治したい

とりあえず

G.Gry[3]Death に90日変更しました

そして次はリアルのこと

再来週は期末テストです

とりあえず

月曜日:午前 - Hisotry 2 hours
    午後 - Nothing
火曜日:午前 - Science 2 hours
午後 - Nothing
水曜日:午前 - English 2 hours
    午後 - Nothing
木曜日:午前 - Nothing
    午後 - Physics 3 hours
金曜日:午前 - Math   2 hours
    午後 - Nothing
で一応日本語のテストは来週に2回に分けて

2回のクラスでやるみたい

とりあえず勉強しないと死ぬもの

Physics(物理)とHistory(歴史)

物理は主に波とか色とか

歴史はメソポタミア文明から古代ローマ帝国

までの歴史が本当に死ぬ

マジ歴史とか知らなくていいです-0-

歴史は1日目だから来週の歴史のクラスは勉強して

土曜はちょっと多めに勉強して

日曜はあんまり勉強しないで落ち着いていこうと思う

まぁ60点でればいいけど

9月から高1になったわけだし

そろそろ成績気にしないとやばいかなーって思って

1個目の成績表は微妙だったから

出来れば上げたい

あ、物理とか半分諦めてます。

無理です。

本当になんで高2の物理やらんといけんのだろうか

まぁ更新終わり・w・

つまんなくてごめんなさい。


最新記事


