Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


学校からの更新!

2010年11月11日 10:27

とりあえず今日と明日で物理と歴史を終わらせないといけない

一応歴史の方は何とかなるが

物理がまったくわからない

中心から32方向に向かって1秒1m歩くとして

下の方にグレーゾーンがあるんだけど

そこに入ると1秒0.5mになるわけで

ちゃんとした円にはならないわけで

それがどうやって屈折と関係があるのか

どっかのぜろす教えてください

で土曜日はSAAWPL

戦う相手のひとつが無所属なんだけど

GTさんのフレのアリスさんがいるから

つれーww

がんばらんとな

でも開始20:00って早くないか???

以上学校からの更新でした 

コメント残してぇーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://death666777.blog118.fc2.com/tb.php/80-73165f09
    この記事へのトラックバック


    最新記事


