Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


09/20のツイートまとめ

2010年09月21日 08:23

DeathCamper

【生放送】ゴッドフィールド配信枠! を開始しました。 http://nico.ms/lv27353644 #lv27353644
09-20 18:37

@Wil_Renfa 俺もぽちろっと
09-20 17:41

@Wil_Renfa 結局注文したのか
09-20 17:39

cwなう なめてたら ちょっとつよかった
09-20 15:43

サドンガチャ6回回して 新女キャラでないって もういやぁ; しかも青しかでない そしてすべて5000P
09-20 13:18

なるほど四時じゃねーの #4ji
09-20 04:00

@akvvvvvvim だってまったくういてない
09-20 03:22

@akvvvvvvim え・・ まったく浮いてないと思う
09-20 03:18

@akvvvvvvim え?なんで?
09-20 03:16

@akvvvvvvim ん?どうした?
09-20 03:14

@akvvvvvvim んなわけないだろ 失礼ジャン
09-20 03:12

@akvvvvvvim 全員さんついてるから 木にスンナそこは
09-20 03:10

@akvvvvvvim あけびっちさん ってやっておいたわwww
09-20 03:09

@akvvvvvvim どうせお前ブログ更新しないだろうけど 新しいブログのほうにリンクかえといて
09-20 03:07

ブログ作り直そうかな 新しく
09-20 02:17

さすがにかてねー ブロック優勝 Nakamura おめでとうございます
09-20 00:00



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://death666777.blog118.fc2.com/tb.php/7-b93e74ea
    この記事へのトラックバック


    最新記事


