Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


いろいろと

2010年10月10日 10:07

土、日、月 はせっかくの三連休なのに

宿題というか課題が大量だ

とりあえず月曜日学校休みなのに

メールで物理の宿題は先生にみんな送らないといけない

次に水曜日に歴史のテストがある

しかもテスト範囲にあるOlmec,Shang Dynasty, Indus River Civilization(Harappa)

金曜日までのプロジェクトで自分でリポート書くんだけど

そのリポート書くときに探した情報でがんばれっていうことで

下手なレポートの書き方したらテストで分からなくなる

さらに英語の課題も出されたから

まだいつまでかは言われてないけど

宿題多い

しかも今年からちゃんとやらんといけないのに

全然やる気が起きない

どうしよう。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://death666777.blog118.fc2.com/tb.php/35-a7f42219
    この記事へのトラックバック


    最新記事


