Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


ひさびっさ

2011年08月20日 04:35

どうしてもサボってしまう

とりあえず最近はずっとLoLかSAだなぁ

SAはりこが作った身内クランでワイワイやってるけど

初心者も入れてやってるから戦績が40%ぐらい 12,3戦して

そういえばDota2のオープンβの申し込み始まってたから

申し込んできた

リアルは特に書くことはなしかなぁ

コミケ行ったときに始発で行ったが

結構ならんどるし

熱いし

地獄を見てたわ

とりあえず簡単な更新おわり

今日と明日

2011年01月26日 23:04

とりあえず今日はひとりいなかったから早めに終わった

当たるのに相手が硬い

4発胴いれて死なないし

5発手も含めて当てても死なない

それで何回もうち負けた

なんなんだろうな

あたるようになったらはんしょにするだけで

死ぬ。

このげーむのAKの威力昔のAKの威力に戻して欲しいです

って言ったら撃ち負ける回数も増えるだろうけどね

とりあえず結局 800x600 の感度4にしました

SAやるまえにフラグムービーとか見て

モチベ上げてやったら当たるようになったちょっとは

ってことで明日は物理なんでちょっと勉強しようと思ったけど

する気が無い



リア友にこんな動画を見せられたから貼っておく。

SAとリアル

2011年01月24日 14:44

サドンアタック:

とりあえず設定を1024*768の感度2、右手、クロスヘア1に変えました

まぁまぁ当たるかな

スランプの時に比べれば全然当たる

でもまだ調子に乗って無い

波あると本当にだめですね

昨日のcwはなるべくいらないとこで詰めないようにやったけど

どうしても詰めちゃったりするとこがあるから

そこをなるべく治したい

あとはバーストを3,5点 どっちにするかがわからない

とりあえず当てられるようにしたいです

リアル:

今日の歴史のテスト死んできました

ぎりぎり50%行くか行かないかだとおもう

勉強ぎりぎりここあんまでないだろーなーって

してないところが見事にEssayででました

とりあえずね 構成が

Part A: 20
Part B: 25
Part C: 20
Part D: 15

の80点なんですよ

自分での予想A:13 B:16 C:10 D:3

というね42.. 一応50%行くとは思うけど

あんまいい点は期待できない

マジでEssayが予想外で3種類のなんかの族の事のうち1個でいいから書かないといけなくていろいろ

見事に全部混ざって頭に入ってたので

OlmecやったのにHarappaのインフォメーション書いちゃったりしてた..

他のに気合入れるか!

更新なう・w・

2011年01月02日 14:45

すっかり更新するのを忘れていたですきゃんです

とりあえず

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


とりあえず
サドンは固定メンバーまだ@1SRorAR募集中です

興味のあるかたは
IRC Friend Chat #Death
までお越しください!

そして俺の学校は4日から始まるのである

なので今宿題をやっているのである

物理の宿題やってるんだけど

だれか俺に回折格子について教えて下さい!

今日のカモガチャ

2010年12月22日 22:55

今日のカモガチャは偉大だった」

いや

Nexonが偉大だった

4回カモ4回サドン回して

サンタとマグナムでなかった・・・

でもこれがでたんだぞい

ScreenShot_180.jpg

びっくりしました


最新記事


