Let's Folllow DeathCamper

↑Click Here to go to Follow me in Twitter!


--年--月--日 --:--


当ブログについて!

2015年09月20日 02:29

この記事は常に一番上にあります!

当ブログへ訪問していただきありがとうございます。
ですきゃんのブログとなっております!

Twitterは右上のボタンから行ってくださいo(・ω・o)(o・ω・)o

オンラインゲームブログランキング
↑ブログランキング参加してるので1日1回クリックお願いします!

相互リンクは常に募集中です!

相互リンクについてはコメントに残してください!


↑コミュ作り直しました!できれば入ってくださいね!

【ニコニコミュニティ】ですきゃんのコミュニティー(; ・`д・´) !?の生放送


PCスペックについてはこちらから!


最新記事はこの記事の下からです!

今度こそがんばって毎日更新しますので

∃ □ =ノ 勹_〆(・・ ) お願いします!

ひさびっさ

2011年08月20日 04:35

どうしてもサボってしまう

とりあえず最近はずっとLoLかSAだなぁ

SAはりこが作った身内クランでワイワイやってるけど

初心者も入れてやってるから戦績が40%ぐらい 12,3戦して

そういえばDota2のオープンβの申し込み始まってたから

申し込んできた

リアルは特に書くことはなしかなぁ

コミケ行ったときに始発で行ったが

結構ならんどるし

熱いし

地獄を見てたわ

とりあえず簡単な更新おわり

LoL

2011年07月10日 09:37

やっぱりMFって強いね

今のところMF使ってる試合は全部10キル以上

とりあえず金貯めて

なにかタンクでも買って

そろそろランクドに行ってみたい

どうせタンクやらされるんだけど

何を使おう

BANされなかったらあむむからむすでいけるけど

Banされたら他にタンクできるチャンプもってないからなぁ

とりあえずSingedかMalphite買うけど

どっちにしましょう

とりあえず金を貯めなければ

イザとなれば溜めまくってLeonaでたときに買うのもありだしなー

久々の更新

2011年07月06日 02:51

どうしても更新ってサボっちゃうもんだね

最近はとりあえずずっとLoLやってる

はまってるチャンプはなんだろうね

Tank:Amumu,Mordekaiser
AP:Annie,Katarina,Nidalee
AD:Tristana,XinZhao,MissFortune,Ashe
Support:Taric

サポートのTaricはまだ買ってないから早く買いたい

なんかTaricはLoLはじめたころはあんまり好きじゃなかったけど

いろいろ動画みてるうちにやりたくなってきた

とりあえず今は1600IPぐらいだから

あと1500をさっさと貯めて買いたい

その後にAPのQuintsを2つ買って

そこからDodge,Cooldownの820IPかかるのを買い始める予定

とりあえず来週あたりに課金をPaypalからして

Malzahar買ってTaricのピンクスキンでも買おうかなって思ってるんだよねー

まぁとりあえずWMからPaypalに換金するのが何日が気になるけど

まぁ、夏休み入ったんで

ぼちぼちバイト探しながらLoLやりながら更新しますー

オツ(ノ´∀`*)カリー

ちゃんと復帰

2011年04月17日 15:50

今日からブログちゃんと復帰します

とりあえず最近やってるのはSAとLoLだけかなぁ

LoLはまだ28LVなので早く30にしたいです

そしてSAは

非公式大会があるみたいで

誘われたのでやってる感じです。



適当なフラグ

これからちゃんと更新するか

LoLやってきます!


最新記事


